コピー禁止

HMBでスリム道【ゆうにゃんの痩せ活ブログ】

ゆうにゃんの痩せ活ブログ。おすすめのHMB配合サプリや女性にも効果的な飲み方など体験談を元に公開するブログです。

ゆうにゃんの痩せ活ブログ。おすすめのHMB配合サプリや女性にも効果的な飲み方など体験談を元に公開するブログです。

本当に痩せる方法 【美味しく食べて痩せる究極のダイエット食事法で大成功】

f:id:dchhmb:20170401205234j:plain

このダイエット方法は、

美味しく食べながら痩せたい。

ガチでダイエットしたいけど

無理せず自然に痩せたい。

そんな方にオススメの内容です。

 

お腹が凹んでスッキリしたり

肌年齢が若くなり

無理な食事法をしなくても

確実に痩せていきます。

 

あなたが確実にキレイに痩せれる様に

今日から実践できる様な内容になってますので

ぜひお試し下さいね♪

 

そして本当に痩せボディをゲットして

自身たっぷりのあなたになれるよう

ブログを通じて応援させて頂きます☆

痩せなかった過去

「本当に痩せる方法。」

「このサプリを飲めば痩せる。」

という謳い文句を信じてやってみたものの

ほとんどダイエットの効果がなかった・・・

 

あなたもきっとそうではないでしょうか?

 

実際、私もこれまで色んなダイエット方法を試してきました。

 

・人気モデルさんが使ってる話題のサプリ

バナナダイエット

大豆置き換えダイエット

粉サプリダイエット

などなど

 

ダケドどれを試しても全然効果が出なかったり

何しろ続けられない...(笑) 

f:id:dchhmb:20170401212610p:plain

 

今でこそ、自分にあった効果的なダイエット方法が習慣になって

文字通り本当に痩せる事が出来た私ですが、

 

数年前はどうしてもダイエットが続けられなくて

それでも痩せていた時のスタイルに自分を戻したかったので

いつも色んなものを探し求めては失敗していました。

 

そんな時、たまたま仕事をしていた時に

あるイケメンの先輩が教えてくれた

美味しく食べて痩せるダイエット方法が私にピッタリな痩せ活となったんです。

 

美味しく食べて痩せるダイエット食事法で大成功

f:id:dchhmb:20170401213059j:plain

この方法は、私の様にあきらめがちな人や

美味しくないサプリは嫌だと感じる方にとって

神ダイエットとなると思います!

 

それでは早速、

具体的な方法をお伝えしていきます。

 

1ヶ月で-3kg!!人参ジュースの酵素ダイエットで体をアンチエイジング

f:id:dchhmb:20170401203744j:plain

毎朝ジューサーで人参ジュースを作り、体に酵素を取り入れていくと

腸内がスッキリして朝のお通じが改善して、お肌がキレイになり、確実に痩せていきます。

 

人参ジュースで実感できた効果と効能 

減量やダイエットの効果は、早い方で約2~3週間で-2kg~-3kg程度ならクリアできます。

 

私もこれを始めてから久しぶりに会った家族や友達から

「アレ~!痩せたよね!」

とか

「顔周りがスッキリしたね~」

と言ってもらえるようになったので100%激オシのダイエット方法です。

 

人参の酵素を毎朝摂り入れる事でこんな効果も♪

 

まず体内年齢が7才も若返りました。

 

きっと人参の酵素で腸内や血液がデトックスされて、そんな結果になったんだと思います。

 

そしてどういうわけか、

以前と比べて仕事の集中力がどんどん上がって

元気になった気がします。

 

健康的でスッキリした肌に変わり、充実した気力が持てるようになっていきます。

 

そして結果的に外見もかなり良くなりますので男性も女性もモテるようになります。

 

【ゆうにゃん流】酵素ドリンク おすすめの作り方・飲み方教えます!

必ず朝、水しか飲んでいない状態で飲むこと。

酵素ドリンクを飲む前に牛乳やコーヒーなどを寝るべく飲まないようにしましょう。

効果が半減してしまう場合が多いです。

 

◆準備するもの

摂取するお野菜と果物はなるべく新鮮なものを使いましょう。

①にんじん:一本

f:id:dchhmb:20170401201146j:plain

②りんご:一個

f:id:dchhmb:20170401201306j:plain

③レモン:四分の一 or 半カット(入れない時もある)

f:id:dchhmb:20170401201315j:plain

④好きな果物やお野菜1つ(旬の果物など)

f:id:dchhmb:20170401231959j:plain

私は甘い感じが欲しい朝は、いちじくやキュウイ、バナナを入れたり、

緑黄色野菜を食べたいなーって時は、セロリや黄ピーマンを入れてますよ^^

 

りんごやレモンの抗酸化作用でスーパーアンチエイジング

りんごを入れた時と入れなかった時だと、

お通じの出やすさが全然違いました。

 

1週間位、りんご位なくてもいいか(笑)って手抜きしていたんですが、

やっぱりお通じが人参だけの時と比べて違ったので

ダイエット効果にも多少変化があると思います。

 

それと食材は、新鮮な有機野菜であればよりGOOD♪

 

私はそこまでこだわってないので、

普通のスーパーで売ってるものを使う時もありますし、

忙しくってスーパーに行けない週や

青果の値段が高い時は、

生協で有機野菜と果物を宅配してもらってますよ~☆

 

意外と生協って安く買えたり、

スーパーと同じくらいの値段で

地元の農家の人が作った野菜を売ってるのでお気に入りです。

 

ジューサーで人参ジュースやミックスジュースを作る

作り方はとってもカンタン^^

スロージューサーに人参と果物を入れてジュースを作るだけ♪

 

ジューサーはどんなものでも大丈夫ですが、

果汁だけじゃなく、果肉もしっかり摂れるものを使って下さい。 

最も効果の高いおすすめスロージューサー

どんなジューサーでもある程度の効果は実感できると思います。

 

でも個人的には低温圧のコールドプレスジューサーで作ったジュースが一番美味しく、しっかり果物を摂ったって感触があります。

 

そして実際のお通じや便の具合いもすごく健康的です。

ここでは掲載できませんが、ウ●チの量がどっさりって感じがしてます(笑)

 

酵素はとても熱に弱いと言われてますが、

本当にそうなのかもしれません...。

 

そういう事から低温圧でジュースが作れるコールドプレスジュースで

人参ジュースを作る人がだんだん増えてますよね♪

f:id:dchhmb:20170401230542j:plain

f:id:dchhmb:20170401230642j:plain

 

私が人参ジュースを作る時に使うおすすめジューサーは、

このクビンスのホールスロージューサーです。

f:id:dchhmb:20170401225936j:plain

野菜がまるごと入るので切る面倒がなくて

忙しい朝でもらくちんです☆

だから私でも続けられてるのかもしれませんね(笑)

f:id:dchhmb:20170401234215j:plain

f:id:dchhmb:20170401234240j:plain

あと、子持ちのお友達も使ってて

カッターとか刃物が使われてないから安心って

喜んでました。

 

2-3週間で-3kg!コールドプレスジューサーダイエットの効果

この酵素ダイエットをやった経過を

自分の手帳にダイエット日記として

とってありますので

多くの限りお伝えします♪

 

私はこれ2015年の秋頃からやっていたんですが、

始める前より本当に体が軽くなって

お腹周りと腕周り、フェイスラインがスッキリしてきた気がします。

f:id:dchhmb:20170402000627j:plain

今でこそ昔のスタイルを取り戻せた感じがしてますが、

30を超えてからはホント少し油断しただけで

スグに顔や脚むくんだり

お腹周りに肉が付きやすくなってきた感じがしてます><

 

それでこのコールドプレスジューサーダイエットを始める事にしたんですが

少しずつ自然と痩せていき、

ほとんどメイクをしなくてもお肌がキレイになりました。

人参ジュース飲み始めて3日目

初めはちゃんと続くかなーって疑心暗鬼だったんですが

何しろ美味しいのでちゃんと毎朝飲むことが出来ました。

 

そして始めて3日目でちょっぴり便秘気味だった私も

少しずつ良い便がどっさりと出るようになり

「あ♡今日はなんだかお腹がスッキリ♪」

って感動したのを今でも覚えてます(笑)

 

最初の2週間目で-2kg達成

お通じがよく出るようになって

体もだんだんと軽くなってきたので

タニタの体重計を買ってきて測りました

 

すると、驚くことに体脂肪率と体重が落ちていてすごく嬉しかったです♪

f:id:dchhmb:20170402001936p:plain

 

数値の結果は、

体脂肪率-2%

体重-2.3kg

でした。

 

1ヶ月目でウエスト-3cm達成

4週間をすぎた頃、一番驚いたのはウエストのサイズダウンです!

メジャーで図ったら-3.1cmもサイズダウンしてました。

 

この頃になるとだんだん楽しくなってきていたので

人参ジュースを飲むだけじゃなく

朝5分くらい軽い体操をしたり

日中はなるべく糖質を控えるようにしてたんです。

 

 ぜひ皆さんも人参ジュースを飲んで

美味しく食べながら痩せる生活を

楽しんでみて下さいね^^